撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

明日から・・

 明日からゴールデンウィーク。明日からワールドユース・・毎年の
お楽しみ、宗像市グローバルアリーナで開催されるラグビーの世界大会
(?)です。世界各国の高校生が福岡にくるのですよ。でもって日本の
楽しみなチームもこの福岡に集まるんですよ。花園のハイライトに
海外勢のゲストを加えた・・(?)みたいな楽しさなんですぅ!!!


 なのに・・・私は次男のラグビーのクラブチームの当番に明け暮れる
ようです・・。でも絶対どこかで隙をみて行ってやる〜!ホントは
明日の開会式とそれにつづく東福岡と南アフリカの試合を見たかった
のですが・・どなたか観られたらどんなだったか教えてくださいませ!
ぜ〜ったい楽しいから!・・・と薦めておこう。


 ・・そうだった・・我が家にも一名「明日はグローバル!と浮かれて
いるひとがいたような・・・。ちっきしょ〜!!!です(笑)。