撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

生がいちばん

ギルティ
流れ星
ときどき黄金の豚


今期のドラマ視聴ベストスリーですね


ふつうでも夕ご飯の遅い我が家ではたまに特別遅くなると
ぎゃ!まずい、食事中にこの映像はきついかも・・
・・となるべく早く食べ終わってテレビの前に鎮座して「ギルティ」
こういうの苦手なはずなのに玉木くんと菅野美穂ちゃんで魅せてくれる
だんだん味の出てきた堂島がまた気になってね・・・


流れ星はどっぷり浸って・・・
状況はなんとも特異なのかもしれないけれど
女の子の意地を張っていながら愛してほしい気持ちがめっちゃ普遍的だと思う
何も考えずにくらげのように漂っていたい・・

無条件に愛して愛されて抱きしめて欲しい

危うさ・・は、いつの誰にも共通するんじゃない?
なんて感じるのは私だけ?(笑)


さきほどは長男が帰ってきてめずらしくテレビのチャンネルを変える
彼の今期一番のお気に入りは「黄金の豚」らしい
大泉最高!だそうです
わたしのお楽しみは岡田将生くん
う〜ん、眺めてるだけでいい気分って「ぽっかぽか」に出てた頃の柏原崇くん以来?
あ・・このところ朝観てるNHKローカル局の柴崎アナウンサーも癒されます(笑)


一時期はいっぱい録画して時間のあるときにひとりで楽しんでたけど
このところあとで観る暇もなければ一人でいる時間も少ないので
極力生で・・というかリアルタイムで観てます
でも、いつ邪魔がはいるかわかんないのでめぼしいのは録画しつつ視聴です(笑)