撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

お久しぶりです(ゲゲゲの女房)

先週はどうも観る気が起きず何とか観ても書くまでに至らず
今日はひとさまのブログで村上弘明復活!とみて楽しみにしてた次第
うん、やっぱり落ち着きますよね
結核で入院だったはずなのに仕事は進めるは美人はスカウトするは
やっぱり大物(おまけに正統派ハンサム)は違いますわね
貧乏神なんて絶対近寄らないだろうな(笑)
やっぱり向井くんだけではどうも役不足ですもの
さて、明日からはぼちぼち視聴も復活させるとするか


そう、茂たちに「お久しぶりです」と挨拶するのに
思わずホントだよ待ってたよと返事しそうになってしまった私・・・