撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

朝の楽しみ・週末の楽しみ

久しぶりに朝ドラ観てます

すずちゃん目当ての夫が録画予約してるので

時間の空いたときに(主に洗濯物畳みながら)視聴

さすがに昔のようにリアルタイムで日に何度も、とかはないなあ(笑)

 

週刊モーニング連載の漫画が原作のドラマ

きのう何食べた?」は金曜深夜のお楽しみ

こちらはひとりでのんびり楽しむヤツ

その時間までもたなかったりうっかり寝落ちした時用に

こちらも録画予約はばっちり準備してます

シロさんとケンジはじめ配役が原作とぴったりで笑える

本で読んでるんだから観なくてもいいんだけど

そうそう!これこれ!って確認するように楽しんでます

出てくる簡単だけど健康的で美味しそうなお料理がいい

 

あ~・・いま気づいたのだけれど

漫画では分からなかったひととしての感触

それはドラマになって感じたなあ

女と男の違いなのか個人的な違いなのか

ひとの中にオトコ的な部分とオンナ的な部分があるのか

オトコ的オンナ的ってなんのことよ?!って感じですけど

それはまたいずれ・・もしくはもひとつのブロで書くことにします