撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

江〜姫たちの戦国〜

女のいくさは生きること


この言葉は印象的だった
死ぬのもつらいけれど、生きていくこともまた・・・


お市
茶々
もしこの女たちが戦国時代でないときに生きていたら
どんなに愛情を持ってひとと生きていたことだろう・・
そんなことを思わせられた


あれ?江の印象がまだ・・・???


とはいえ
面白そうだから今回は視聴しようと思ってる
しかしながらできれば録画でひとりゆっくり観ようかと・・・
お市の方が出てきたのに合わせて
「白鳥麗子でございまぁす」なんて言ったり
「やっぱ、のだめが抜けきらんな・・」などと横で口走る男とは
ドラマの楽しみ方が違うんだってば!(笑)