撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

おめでとう

東福岡高校福岡高校が今年の福岡県代表です
花園出場おめでとう


福岡高校の先週からの圧倒的な強さに感動
まさに「意志あるところに道あり」とでも言いたいような
何をすべきかわかっているラグビーで観ていて気持ちよかった


ここ数年、東福岡に挑み続けた筑紫高校のおかげで
福岡県の枠をふたつもらえたようなもので
それから言えば、その筑紫を抑えて花園に行く福岡高校には
ぜひ「やっぱ福岡からは毎年二校ださにゃいかんばい!」と
みんなに思わせるくらい頑張ってきてほしいものです
でもそれよりも何よりも思いっきり暴れてきてほしい
楽しんできて欲しい


くれぐれも30年前の先輩のように
降りる駅間違えて仲間とはぐれたり
お風呂でのぼせあがってふらふらになったり
そんなバカなことはせずに体調に気をつけて思う存分力を発揮して下さい


高校生の群れのなかに混じって歌った
応援歌と校歌は気持ちよかった!
みんなありがと!これからも応援してるからね!!!!!