撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

新しい悩み

第90回高校ラグビー全国大会の組み合わせが決まった
福岡高校、28日11時15分より本郷高校
でもって東福岡の試合は30日の9時30分より


ってことはさあ・・やっぱ28日から観たいよねえ・・
28日新幹線始発?
おまけに29日にはジュニアの全国大会も花園であるのよねえ・・
今まではこれを軸に予定を組んでたから一泊で知り合いの中学生の試合と
前日もしくは次の日に花園の雰囲気を味わって・・って感じだったんですけど
高校ラグビー2日観てその間も花園に行ったら大阪見物できないじゃん
中学生は今年は諦めるか


などなど勝手に悩んでます
なんか28日の夜あたりは大阪で同窓会ありそうな雰囲気だったしなあ・・
正月開けて1月3日は福岡で学年の同窓会あるのに・・


それよりホントに新幹線予約しなきゃ!