撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

朝ドラ(てっぱん)

特に観る気はなくて見逃した初回
こうなると出鼻をくじかれた気分でもう見ないかも・・と思ってたら
村上晃一さんのブログで「てっぱん」ネタが!
タイトルバック見たさにチャンネル合わせました
尾道高校ラグビー部頑張ってるね
RWC2019P尾道チームですな(笑)
みなさん、あのブルーの集団で一瞬映る可愛い子たちラグビー部ですから!(笑)


ドラマはまあまあ
この間「大阪ハムレット」でこの子いいなあ・・と思った子が
次男くんになってた
ふた昔前くらいのワルオくん(※欽ドンの・・古いね)みたいでかわいい
お母さんが「あかりは平気」っていったのが平気はないだろ、大丈夫じゃない?
その場合・・と思ったけど、母の性格が平気という言葉を使うのか
ヒロインのキャラがホントに平気なのか確かめようと思った
エンケンさんと森田くんでしばらくは観るかも・・・(笑)