撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

根回しバッチリ

4月になればゴールデンウィークは目前
ゴールデンウィークと言えばサニックスワールドユースですよ
学年役員も終えたことだし、今年は行けるねと笑顔
だって、花園や選抜で観た彼らの試合を目の前で見られるのだもの
で、彼らがグローバルアリーナをうろうろしてる様子もみられるのだもの
あの!花園のヒーローたちが観客席で焼きそば食べてたりするのよね(笑)
しかも全席ほぼうろうろできるので、コミュニケーションとろうと思えば
いくらでもミーハーできる!(そうか?邪魔したらいかんやろうけど・・)


違う高校の子たちがグローバルの芝生の上で軽く遊んでるのなんて見たら
ちょっとうるうる来ちゃうよね
峻!ぜひフランス遠征組でタッチフットでもやって盛り上げなさい!
などと勝手につぶやくおばちゃん(気にしないでください・笑)


昨日は昨年度の役員とクラブ役員・スタッフのお疲れ様の飲み会
食べて飲んでしゃべってまあお気楽な会でしたが
ここでもきちんと根回しした私
中学コーチにすかさずゴールデンウィーク強化練習の予定を聞きだし
いやあ・・一日休み入れるんなら絶対ワールドユースの休みと重ねないでくださいね!
できればワールドユースの最終日は子供たちも観に行ったほうがいいですよ!
OBたちの活躍も観られますよ!
と、5月5日休みを強力に推薦
今日の練習中にダメ押ししとかなくちゃ!と思ったら
スケジュール出たそうです、5月5日休みになったそうです!やった〜!
当然っしょ!と思いつつもうふふとうれしい私です


4月29日と5月5日はこれで決定だぁ〜!