撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

つぶやき

 花園に行きたい・・花園に行きたい・・・新しい車欲しい・・・花園に行きたい。


 仕事場の近くの市場を通ると、なんだか年末の趣きがあった。冬休みは・・どうしよう?昨日は美味しいもの食べたくて大阪に行きたくなって、今日は、東の試合を観にいきたくて花園に焦がれている。


 峻が生き生き動きまわる試合を生で観たい。来年でもいいのだけれど、多分来年はもっといろいろなことを考える年になるだろう。ひとつ上の最強のメンバーに支えられて(ひきつれて?)彼が楽しんでプレイするその場にいたい気がする。つくづくみーはーだなあ・・と思いつつ・・・。可能性があるとすれば1月2日〜3日のドライブか?。めっちゃ強行軍・・自信ないけど・・・(笑)。