撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

6時の新幹線で

花園に向かいます
長男の学年と峻出場のジュニアの全国大会を観に行って以来なので
おお!3年ぶりの花園です


3年前のジュニアの決勝も見事だったけれど
考えてみると今年花園で活躍してる子たちが
福岡県選抜だけでなく相手チームにもいっぱいいたのだろうな・・
地元のおばちゃんが
「ええ試合やったわ〜」と言ってたのが印象的で覚えてる


今年も29日にジュニアの試合があるのだけど
今回は息子とふたり大阪見物になりそう
「初日の夕ご飯は串カツがいい!」って
なんでそんなことだけは気合いが入ってるんかい!


それでは・・・
いってきま〜す!!!


あっ・・今から2時間かけて行くわけじゃないですよ
ちなみに我が家から博多駅まではスムーズにいけば20分ほどで着くので
5時15分出発なのでした