撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

うるさい(ウェルかめ)

 やああ・・波美の歌にはびっくりしました。演技?もともと?まあ、そう簡単に
歌えるような歌ではないと思いますけどね、おばあのうたっている唄は・・。やっぱり
どこからともなくあらわれて歌い始めても納得させるくらいの歌声でなければ・・。


 なんか今日のウェルかめは動きがあったような・・でもその動きがなんとなく不自然
だったような・・。たとえていうなら、今まで何もしていなかったやつがこのままでは
自分の立場が危ういと思って慣れない仕事や、お愛想を始めたような・・・。いや、波美
のことではなく、ドラマとしてが・・ですよ。なんかドラマの動きが不自然に感じる
のですよね・・脚本?なのかなあ・・?


 いらいらする波美を観るのも痛かったのですが、今までのが炭酸の強すぎるジュース
なら、今日のは気の抜けたコーラのような・・・。いったいどっちがいいんだ?


 今日のカメの新・・じゃなかった、勝之新、ふうん・・こんな表情もできるんだ
と、思いつつなんとなく上野樹里ちゃんと雰囲気が似ているなあ・・彼女とこいつで
兄弟役なんかしてもらったら面白いだろうなあ・・・なんて、全然関係ないことを
考えていたりしました(笑)。