撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

山田勝之新

 今朝のウェルかめでスキッとさせてくれた勝之新の言葉。それからちょっと体調
悪くて一眠りしていたら、夢の中に勝之新を演じる大東俊介くんが出てきた。いや、
勝之新くんが出てきたと言うべきか。でもって、今日はよく言ってくれたね!と、
彼の肩を叩く私(馴れ馴れしい・笑)で、これからどうなるの?と言ったのか、興味の
あることをきいたのかわからないけど、それからしばし彼とパソコンをのぞき込みながら
談笑。いい子やなあ・・という記憶が残った私です。


 なんじゃあ〜そりゃ!相当、朝ドラでフラストレーションがたまっていたのでしょうね。
目覚めて笑ってしまった夢でございました・・・。