撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

トークライブ

 体調が悪い・・といいつつ、これだけは這ってでも行きたい・・と。
無事行ってまいりました。何人かの知り合いに会った。「やっぱりはず
しませんね、一人で来るところが渋いですね」と言われた(笑)。


 九州のラグビーチーム、トップリーグの三監督を迎えてのトーク
イベント。司会は村上晃一さん、ブログ「ラグビー愛好日記」で
おなじみ。
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/
 やっぱり素敵!明日からずっとグローバルにいますから・・って
はい!会いに行きます!って言いそう(笑)。


 ラグビーマガジン編集長の田村さんのブログはこちら 
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/rugby-m/
 九州に縁もあることで、とても気さくにおしゃべりしてくださって
楽しいひと時を過ごせました。は〜い、我が家が毎月ラグビーマガジン
買ってますよ〜!(ラグビークリニックもね)


 小林深緑郎さんは、とてもチャーミング(なんて言い方でいいの
かしら?)な魅力的な方だった。いろいろお話したくなるよぉ!


 って懇親会のことばっかじゃん!いいんです。トークライブに関して
はそれぞれのブログをどうぞご覧になってください。


 あっでも、向井監督が、選手ばかりでなく、日本のレフェリーの技術
及び地位向上に意識を向けてあるのは印象的だったなあ・・。