撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

SCANDAL

 愛する人に見せる顔というものは特別のものなのだろう・・。りさこ
と久木田を見てそう思った。加藤虎ノ介の今回の顔の愛おしいこと!
黒髪の久木田は当時のりさこにとっては天使だっただろうなあ・・・。
もちろん・・いまも。


 それぞれの夫婦の新しいスタートはほんとうにそれぞれだったな。
たまきたちは本当に切なかった。亡くしたものが大きすぎて・・・なん
だろうな・・。それでも最後まで強がらなきゃいけない・・かっこつけ
なきゃいけないたまきがとても・・たまきらしくて切なかった。


 たまきの新しい恋はどうなるのか・・恋?なのか?
 まゆちゃんの仕事先に現れる元旦那の明るさがいいな・・
 高柳家は素敵だけど、お互いの性格は変わらないよな・・とか


 お互いの性格は変わらないけれど、お互いの心の持ちようによって
二人の関係は変わるんだ・・とそう感じた。そう・・心がどう向くかに
よって、きっと世界は変わっていくんだ。


 「きっとできるよ・・・」ってね。ひとはいつも天使を必要として
いるんだろう・・。でもきっと・・だれかの天使になることもできるん
だろう。こころの持ち方ひとつで・・・。