撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

アホなわたし・・(ちりとてちん)

 ダンナが出てから二度寝しようかと思って一休みしてて急に
思い出した。何か今日じゃなかったか?「ちりとてちん」の
メンバーによる座談会前編・・。
 飛び起きて、新聞を見る。ない・・あっっと思ったら「どんど
晴れ」の特集。いまさらいいやあれは(冷た・・)。そうそう
焦るよりNHKちりとてちん公式ホームページだわ・・予告あった
よね・・あれ?なんか吹き出しにクリックして下さいって前書いて
あった?


 なあんだ、ホームページ上での座談会かあ・・それなら見逃す
ことはないよね、よかったあ・・。今まで知りませんでした(アホ)


 昼ご飯を作りながら「NHKかけて!もう一回観たいちりとてちん
画面は日中首脳共同会見???いきなりじゃないよねえ???
 仕方ないからひとさまのちりとてブログ巡りをしていたら書いて
あった。今日のお昼の放送は0時15分より・・ってテロップ出たの?
気付いてなかったよお、なにドラマにはまってスルーしてたんだ
おまえは・・(アホ)


 ああ・・明日からはしばらく「ちりとてちん」を離れてまじめに
年末のお仕事をしよう。仕事でもないくせになんでこんなに毎日
書いてるんだろう・・と思いつつ書いてるのは「好き!」だから
でしょうね。


 昨日から花園で高校ラグビーも始まったし・・しばらくはそちらの
方に・・と思いつつ、「福井県代表・若狭高校」っていうのに一人
受けてJスポーツ観ながら笑ってたのは私です。以前から強い知る人は
ちゃんと知っている高校らしいのですが、今年記憶に焼き付きました。
 なんか応援したくなるのはちりとて効果というものでしょうか?


 さてさて、大掃除の続きでもしよ!