撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ぼーっとしていると

 ホットジンジャーチャイを飲んでも今ひとつだったので、少し横に
なっていた。いつのまにか意識がなくなるのは、睡眠不足か体調が悪い
証拠。それでもそうやっているわけにもいかず、起きてくる。


 芋たこなんきん、あと5分で始まる・・3回目みようかなあ・・なんて
思いつつ、ブログ巡りをちょっと・・アンテナにもまた加えてよしよし・・
じゃあ、テレビつけよ!


 ええ〜〜っっ!もう1時20分?あれから40分もたってたのお?


 我に返って考えると、そうそう、けっこう散歩してました・・。
時間がめちゃくちゃ早くたつのは、とっても楽しいときと、ほんとに
ぼんやりしてるとき・・・。


 今日は多分要注意だ。淋しいときと、力が入らないときと、人恋しい
ときは、どうかすると区別がつかなくなる。どこにも出掛けずに、まず
体調を整えよう。


 さあて、昼ご飯はなんにしようかな?・・と考えられるうちはまず
大丈夫かな?ああっ!思いだした。今日は母子三人で夕食じゃん!
昼ごはんと夕ご飯のメニュー、一緒に考えちゃお!よしよし・・
って、手抜きの予感?いえいえ、ウナギの蒲焼き買ってるも〜ん!
買い物にいかなくていいぞ〜ってウレシサです。