撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

せんせい登場(吾輩は主婦である)

 ついに乗り移りましたね、漱石せんせい!それにしても感心したのは
「えーとえーと、みどりが危ない!」と気づいてくれるたかしくん。
「みどりさん」「おかあさん」と呼ばれても返事をしない、おかしく
なっちゃったみどりに、ピンときて、「せんせい」とよぶ、たかしくん。
夫婦って、こうやってわかってくれるのね・・?それともミュー研だから
わかるの?


 今日は、来週へのつなぎの部分が多くて、小技の楽しみは今ひとつでした
が、(そうそう、しみずくんじゃない子ってのは、ありそうでおかしかった)
 来週は漱石先生大暴れのようですね。どうなることか、恐ろしいほど
楽しみです。