撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-05-26から1日間の記事一覧

その6 エピソード

昼間は人通りの多いこの交差点も、夜も更けたこの時間には、 渡る人もまばらだ。車さえ、時折通り過ぎるだけ。 「渡っちゃおうか!」点滅を始めた信号をみながら、二人で走る。 急ぐ理由なんてない。ただひとつあるとすれば、あの人がわたしの手を ひいたか…

乙女心 「日経流通新聞」より

似合わない取り合わせですね〜!何の話かというと、子供服の会社、 ナルミヤ・インターナショナルの2006年一月期決算が、1995年の分社独立 以来、初めて減収減益となったという(詳しくはわかりませんが)記事 です。”ナルミヤ「乙女心」に泣く”という見出し…

せんせい登場(吾輩は主婦である)

ついに乗り移りましたね、漱石せんせい!それにしても感心したのは 「えーとえーと、みどりが危ない!」と気づいてくれるたかしくん。 「みどりさん」「おかあさん」と呼ばれても返事をしない、おかしく なっちゃったみどりに、ピンときて、「せんせい」とよ…

週末は・・・

今日はお天気がいまいちなので、だらだら・・・。家で仕事(休憩?) してる人もいるし・・・。さあ、昼ドラの前に、銀行にでも行くか! 週末は、高校ラグビー観に行きたいな〜!!!

「なんなの いまのは〜」(純情きらり)

今日の始まりは、注目してたのです!思ったほど可愛そうなことにはなら なくてひと安心。そうか、あまりに思いがけないと、フリーズしてしまうん だ。忘れてました。ハルカやすみれちゃんみたいな、妄想系(?)のヒロイン ではありませんでしたね、桜子は。…