撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

果報者(カーネーション)

観終わって暖かくなった
奈津とか・・
奈津とか・・
勝さんとか・・(笑)


ようやく花嫁の席についた糸子
その糸子が涙を流す
自分の幸せが
みんなの気持ちが
ゆっくりと沁み渡って心を満たして
ほろりとこぼれたように・・・


こんなふうに気づくのだな・・
こんな風に満たされるのだな・・
そうだった
たしかに心が暖かくなって涙が溢れるときは
こんな風に溢れるのだった・・・
そう思えるような今日のあのシーン


これからの日々もいろいろなことがあるのだろうけれど
日だまりの縁側で笑顔でいてくれるひとがいる・・
自分の傍で上機嫌でくつろいでいてくれるひとがいる・・・
それもまた幸せの形のように見える