撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

パソコンなしで

パソコンが壊れて修理中
長文書けません


それでも記したい今日のこと


男子フィギュアスケート、日本初メダル
男子のスケートをみて感動したのも初めてかも(笑)
高橋選手良かった
金、銀の選手よりも生理的に(笑)好きでした


ユーミンのアルバム、ひこうき雲についての番組を観る
ベルベットイースターはやっぱり大好き
一気に中学生の頃の自分にタイムスリップする
友達の家で過ごした時間
中華鍋で焼いたらUFO型になってしまったお好み焼
セーターの胸元に縫い付けたビーズ
賞金目当てに深夜ラジオに送りつづけた文章を書いたハガキ


仕事を終えてひとり飲んだビールが美味しかった
つまみは堅揚げポテト柚子胡椒味と
昼間自分で仕込んでいったスープカレー
作ってから食べるまでに時間が空くと
まるで誰かひとに作ってもらったように美味しい(笑)