撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今日から始まり

 今日の買い物。このところ何気なく探していたもの。今まで、6年来使っていたシステム手帳の中身を入れ替えていたのだけれど、仕事を始めてからどうもそれを開くことが少なくなった。半分日記帳のように使っていたから、それはここに書き記しているしね・・(笑)。

 金運手帳にしようか、開運手帳にしようか、夢をかなえる手帳にしようか・・(本屋さんに行くといろいろ並んでるんですね)決めかねていたところ。どれも人前で出すのはちょっと恥ずかしいような気もするしねえ・・(笑)。


 で、今日見つけたのがこれ。

「超」整理手帳2010(オレンジ)

「超」整理手帳2010(オレンジ)

書き込みができて持ち運びができるカレンダーを買おうかとも思ってたところなのだったので、「この8週間を一覧できる」というスケジュールシートにひかれました。ちょっと縦長だけれど、まあこれはいいや。バッグ大きいし(笑)。さて、これをどれだけ使いこなせるかが楽しみです。嬉しかったのは、中を開けたら、11月9日、つまり今週から始まっていて、今日からちょうど使えるということ!これは「思い立ったが吉日」と、かなり幸せな気分になりましたとさ。