撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

手帳セラピー

年末に買った本

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

購入の動機:先日買った手帳にそっくりの手帳が表紙に載っていた!


先日の大阪行きに連れて行って読みました
さあ、今度は五色ペンを購入しなくっちゃ(笑)


手帳は時間の入れ物
目に見えないことを書きだすことによって気持ちや偶然が意味をもったものになる
ひととの約束と同じように自分との約束を意識する
などなど、気になることがありました
実行の価値ありそうだな
「手帳は一冊にまとめる」「何度でも見直す」
うん、これは新しい手帳を買う時点でかなり意識していたことかも・・
さりげない偶然の積み重ねが、幸運の鍵だったりするのだろうな