撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

いまだかつてない・・・

 今日の朝のこと・・あれ?見知らぬドラマがあってる・・これってどこのチャンネル?
と、NHK第一のチャンネルをリモコンで押すと、変わらずそれだった。


 え・・朝ドラもしかして変わってる?今日って月曜ってことは、先週末で前のが
終わって今日から始まったってこと?


 ・・・まったく知らなかった・・気づかなかった私。結局見たのはラスト2分。題名も
覚えてないよ・・・なんとかカメとか言ってた?あとで新聞を見て確認。石黒賢
嫌いではないんですが、それとその娘の二人しか登場人物がわからないよ(笑)。


 かつて、一日に3回も4回も観てたのが嘘のようです。まあ、見なくなってから
朝の仕事がはかどりますけれど・・。明日はちょびっと見てみようかな?(笑)


「ウェルかめ」ですと・・ふざけた題名!(笑)。でも、なんか主役の女の子も
久しぶりに単純にかわいいし、登場人物も面白そうな人も出てるようで、ちょっと見る
価値ありそうかな・・とNHKのホームページをのぞいての感想でした。