撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

あの頃は可愛かったよね〜

 何日か前、突然子供たちの小さい頃のアルバムを見たくなった。
なにしてた時だろう?居間の本棚の最下段にずらり並べてあるから
いつでも出せるのだけれど、なんだか久しぶり。


 いろいろあったよなあ・・と思いつつ。


 二人で写ってるのはどこのだれかバレバレになりそうなので
のせられない!これは下の子の生後7か月くらいの時。熱出して
目がうるんですごく可愛かったので写真を撮ってしまった悪い母です。
(熱でててもじっとしてないんだもん!)



 髪を切りに行ったのだけれど、どうも気に入らないと昨日から何度も
鏡の前でぶつぶついって、関係ないけど夏休みになったら眉剃ろうかな
・・なんて親の前でつぶやいて、父母と兄から、やめとけ〜!失敗する
ぞ!(そういう問題?)と総攻撃をうけているやつです。