撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

アイシテル 海容

 ひとのブログで新しいドラマを知る私・・・昨日テレビ見てないや
見過ぎも悪いけど全く見ないのもどうなんだろう・・・?


 これは原作の漫画を立ち読みしてました。ほかの作品目当てに見てた
雑誌のなかで、ふっと気になって掲載中、途中から続けて読んでいた
ような気がする。


 辛いストーリーだし、難しいテーマだと思うけど・・。どこにたどり
着くのだろうと、最後まで読んだ記憶があります。事件が事件だけに
解決もないし、ましてやハッピーエンドは望めない。抱えて生きていく
重さ・・をどれだけ思えるか。持っているものがどれだけ大切なものな
のか気づけるか・・。どんなドラマになっているかはすこしばかり気に
なります。話題性やショッキングな事件に対して騒ぐのではなく、見る
ならきちんと見たいと思う。