撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

お出掛け・・女の子とデート

 風邪気味もなんのその、めまいがするのも気のせいだ・・?
と、行きたい気持ちに素直にお出掛けしてきました。ホテルの
レストランでフレンチ・・ううっ!久々の贅沢だ。やっぱ、たまには
これくらいないとね。


 女二人で、ゆっくり楽しんで、デザートだけは選び放題なもんで、
いっぱい取ってしまった・・。なもんで、食後2時間たっても胃袋に
隙間があかず、お茶がしたいのに出来ないのがちょっぴり苦しい二人
なのでした。


 初めてプライベートをご一緒して、思わぬ共通点などを見つけて
今度は飲みに行こうね!と約束を交わして解散した二人なのでした。