撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

[家で]I love you

仕事を挟みつつ
休みならではのことも
少しだけやってた三連休

夫は逆に明日が休み
今日の夕食はワインを開けてちょっぴりゆっくりと

夕食をとりながら観ていたのは
ケーブルテレビでの懐かしいドラマ
大草原の小さな家
内容は重いと思いきやハートウォーミング
クライマックス沈黙の天使が口をひらくとすれば
ここはI love you しかないよね、と構えてたら
まさに小さな男の子の口からその言葉が


ああ、もう泣けちゃうよね



思えば連休の始まりは赤ワイン
山を越えるためのご褒美人参を決心して
最後の今日は白ワイン
夏本番に向かっての決意を新たにする


大胆もポジティブも大歓迎
要は前に進むこと
そういえば前のめりで忙しくしている
年下の男友達(⬅ボーイフレンドとはニュアンスが違う)と会えたのも
前向きになれた理由かも
うん、暑い夏も悪くない
たまには自分を追い込むのもいいんじゃない?


こっそり仕入れた夏着物で
時にはお出掛けしながら
秋の収穫に向けて頑張ることにしましょ


動く原動力は?
もちろん
愛だよ、愛!❤