撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

GIVENCHYとHERMES

 昨日は久々デパート巡り。その前の日に大掃除(私にしては)をした
ので、ご褒美の主婦の休日ってやつですか?


 街はもうクリスマス気分・・いえ、まだ気分まではないけれど、
お店のディスプレイは早々クリスマスバージョンでしたね。それと
化粧品の、「クリスマス限定○○セット」なんていうのも、もう
売り出し中でした。はは・・限定って、ちょっぴり惹かれちゃう?
 近くのスーパーのは免疫があるんですが、街に出るとちょっと
弱いわたし。まあ、手が出ないほどのものに憧れてるので、安心と言えば
安心なんですが。エルメスの鞍(馬術用)¥650,000(?)とかね。


 ジバンシーではオードトワレを鑑賞し(香り関係はジバンシーが好き!)
エルメスではスカーフをしばし眺め・・眺めてたら、今年のラインナップの
パンフレットとスカーフの結び方のちいさな本を貰った・・。今日の
写真の、茶色のリボンがかかっているオレンジ色のものがそれです。中も
とても素敵!MITSUKOSHIのエルメスのおねえさんありがとう!


 しかし、困った・・。スカーフが欲しくなってしまった・・。