撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2007-06-05から1日間の記事一覧

わたしの青空

今日のお出掛けのおともはポルノグラフィティ m-CABI。いい調子で車を 走らせる。忙しかったり、悩み事があったり、すっきりしなかったり、素直に なれなかったり・・。それでも全部引きずりながらそれでも車を走らせる。 晴れる日もあれば、曇る日もある。…

重い青空

日曜日は心配しながら降られずに済んだ運動会。白い雲が空を覆い思いの外 涼しくて助かった。一日明ければいい天気。しかし外に出て空を見上げると 雨雲を太陽が照らして無理矢理青く染めているような濃く重い青空が南の空に 映っていた。 6月か・・ふと思…

男にとって・・(さくら)

長澤まさみ演ずるかなこちゃんだったっけ・・が台風だというのに帰って 来ない。ハワイから来ているさくら家族のグランマも足止めくらって帰って 来られない・・理事長と一緒だし・・。 かなこちゃんちではみんな揃っておろおろ・・。お父さん、生きた心地も…

動物園デート

人は一生に4回は動物園に行くとか?自分が子供の時、大きくなって デートで、親になって子供を連れて、孫と・・ふむふむなんて聞いたことが あるけれど、20年も経つと、それすら個人差・・というかそうそう決まり きったシチュエーションで行くとはいえな…

笑顔の記憶

不機嫌な声のまま電話を切ったり 愛してるのことばに知らんぷりをしたり そんなことができるのは 明日が続いているって思ってるのと あなたに甘えていられるって思っているのと そんなしあわせを持っているからなんだろうね いつか突然とぎれる日がきたら 最…