撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-09-29から1日間の記事一覧

明日で終わるよ!(純情きらり)

純情きらり最終回だよね。なんか、すっごく寂しいような、 どこかでホッとするような、この複雑な気持ちはなんなんだろう。 どうでもいいことを熱くなって語ったり、泣いたり怒ったり 逢えるのが楽しみなんだけど、あんまり楽しみで、それまでの 自分の時間…

夫・達彦(純情きらり)

やっぱり達彦さんが好きだ。どこからみてもかっこいい。 かっこよくなくって情けないときも、愛しかった。文句の つけようなく、美しい。 特に、この何日か、桜子に贈るひとつひとつの言葉が 素晴らしい。こんな風に言ってもらえる奥さんって幸せだ。 冬吾は…

お散歩

気分転換にお散歩がいいといいますが・・・ 午前中の仕事を終えて、人様のブログにお邪魔。そいでもって 消しゴムはんこ(?)のホームページにも初めて寄り道して みた。・・・なんかねえ、歩いてる途中で、面白そうなお店を 見つけて覗いたような楽しい気…

バイオリズム?

毎日文章を書いていて気づくこと。何によるかはわからないが、 何らかの周期的なものを感じていること。活動的な時と動きたく ない時と、機嫌のいいときと悪いときと、楽観的な時と悲観的な 時と・・・。 その気分のままに書いて気分をすっきりさせる時と、…

 いいよ・・(純情きらり)

人生は音楽に似ている・・・ みんなひとりひとり違うものをもっているけれど、同じ音楽で 同じ感覚を共有できる。はかない、その場限りに消えていくもの だけれど、その曲をきくたびに、鮮やかにその記憶と想いを 蘇らせてくれる・・・。 達彦が桜子の曲を演…