撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

お散歩

 
 気分転換にお散歩がいいといいますが・・・


 午前中の仕事を終えて、人様のブログにお邪魔。そいでもって
消しゴムはんこ(?)のホームページにも初めて寄り道して
みた。・・・なんかねえ、歩いてる途中で、面白そうなお店を
見つけて覗いたような楽しい気分になりましたよ。


 人間って、すっごく複雑なものと、とっても単純なもので
できているんだろうなあって思ってしまった。


 落ち込んだらお散歩。見知らぬ人の中に出てみる・・
そんなのもありかな・・。だれにってわけじゃないけれど
ありがとう、感謝します、って思えたら浮上の予感です。