撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

謎が解けることはなくても・・

イティハーサ 全7巻

イティハーサ 全7巻

昨日、やっと借りてきて読んでます
水樹和佳「イティハーサ
ずいぶん前の本で(マンガとは呼びたくない)
何度か見た覚えがあるのだけれど
最後まで辿りついてない
レンタルブックに全巻揃ってるのを確認したので今回こそ!
全部借りるとはまり込んで機能停止状態になりそうなので3巻だけ借りました
(私が借りたのは文庫本じゃなくて愛蔵本のやつで10巻くらいあったような気がする)


気になるのはね
阿蘇の杜の魔女さまの写真で起こってるようなことが
絵の中に出てくるのよね〜(笑)



目に見えない神々・・・これからどうなるのかな?