撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

戻ってこられたかしら?

突然ブログが見られなくなってたらしくて
確認したらプライベートモードになってた
例の著作権に触れる引用なんたらに引っ掛かってたらしくて
前にそういう話を聞いたときにはなにもなかったので
気にも留めてなかったのだけれど
まあはてなのお知らせはちゃんと見ておかなくちゃね
でも該当の記事が2006年のものだってのには驚きました
ふうん
そういうのってランダムに掬われるのでしょうね


とりあえず元に戻れたかどうか
まだわからないのだけれど書いてます
書くほどのこともないけれど
書こうと思えば書けるというのが好きだから


今日はひさしぶりのオフの日
昨日レンタルブックでコミック20巻借りてきて
生徒諸君・生徒諸君(教師編)まで読み終えたことになりました
夜更かし&二度寝のぐだぐだの一日を楽しみました


生徒諸君・教師編
数年前に読んだ頃といま読むのとまた印象が違う