撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

もうすぐ新学期

ふと気付くと、今週の金曜日は次男の高校の入学式
ということは入学式前の最後の土日?というわけであたふたと買い物
自分の部屋をもうすこしきちんとさせるために収納用品やらゴミ箱やら少々・・
親戚のみんなにはお祝いをもらいながら父母からはもらってない!と言いだすので
そういえば・・(内心はどれだけ入学準備にかかったと思ってる!と思いつつ)と
これまた今日、お財布を買ってプレゼント
明日は体操服だとか制服だとか取りに行く予定で
ようやく新しい生活に向けてなんだかイメージが出来てきたようです
あ〜あ、休み飽きた、早く始まらないかな?という次男に
春休みの宿題終わらせればいつでも行けると思うけど〜と突っ込み
母は内心、なによりそれが心配です