撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

はじまりはじまり

今週のお題この春始めたいこと


昨日から朝ドラも新しいのに変わった
「おひさま」でしたっけ、こどもたちが何とも可愛い
ちょっと懐かしめのやつでいかにも朝ドラらしいし、いい感じ
この春からはただ単純に楽しみたい


先日申し込んだカルチャーセンター
まだなんとも言ってこない
希望者、定員に満たなかったのかな
気長に待とうとは思ってるけど
もし開講しなかったらべつのとこ見つけて自分で始めたい
そのために今は少しトレーニン
何をするのかは始めてからのお楽しみ


先日あまりの肩こりと腰痛に整体院に行ってみる
30分くらいのお試しだったけれど
腰回りがめちゃくちゃ固まってるといわれる
脚をつかわないと腰が硬くなって
腰が硬くなると腎臓だったかなんだったかのあたりが滞って
でもって肩まで張ってきちゃうらしい
腰が先か、歩くのが先か・・・
とりあえずラジオ体操とストレッチその他を始めた
いつまで続くか・・・せめてからだが柔らかくなるまで続けたい


始めたいこと・・・
あとなんだろう?
いつも始めてはいるものの続けていないような・・・
それって必要な始めたいことは
性格改善・・だったりして(笑)