撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ゲゲゲの女房

飛び飛びに観てます
でもダンナが7時45分にチャンネル合わせるようになってきたから
これからは連続で見られるかも・・
昨日・今日は観たもんね
主人公、いいですね
内気で、引っ込み思案で・・でもいざとなったらしっかり者?
今日のお父さんがストーブつけようとしてた場面が笑いました
「自分でつけたことなんてないくせに・・」ってつぶやいたり
「わたしがやります!」って立ち上がるところとか・・
で、主人公がつけてもよかったんだけれど、
しげるさんがなんともさりげなく、でもって見事につけるあたり
なんともこれからあらわれる人間性とか関係を表してるようで
おもしろかった
あんまり好きでない竹下景子も今回はなんだか面白くって可愛げがあるので○


まあ、よく出来てるときは言うこともないんですけどね
毎日さりげなく安心して楽しめる朝ドラ・・・って意外と貴重だったのね・・と(笑)