撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今日のおべんと 焼き鳥弁当?

「あれ?お弁当箱が違う」
「あんたが出してなかったからでしょうが!」
「・・・おっ!今日の今まで一番好きかも・・」
「そう?なんか焼き鳥屋さんみたいやけど・・」

・焼き鳥串(市販の冷凍食品を使いました)
・アスパラのベーコン巻き
・玉子焼き青菜入り
ごはんは梅干し付き


 今日はよく寝た・・ふと目覚めてそう思って時計みたら5時28分
ぎゃお〜っ!5時に掛けたはずの目覚ましはいったいどうしたの!
・・もっとも昨日は5時に掛けて延ばし延ばして起きたの5時半でした
けど・・このあたりが限度かな・・と。だれか私を起こしてちょうだい!
あっま〜い!かな?


 こっそりお弁当の写真を撮ってたら長男に見つかる。
「なんで写真撮るん?」
「いやあ・・同じようなのばっかしつくったらいかんやろ?」


 あぶないあぶない・・この写真見られたら、息子にうちの母親の!って
ばれます。その前に、なんでひとの弁当晒すんや!って怒られるかな?(笑)