撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2007-05-25から1日間の記事一覧

今がいちばんいい

yennさんのブログで子育てチャット状態・・すみません、お邪魔しました。 またまたコメント欄で書き込みしてしまいそうだったので、ちょっと自分とこ に戻ってきて気持を落ち着けてみました(笑) 子育ての時期って限られてるんだけど、ほんとに長い。特に夜…

思わぬご褒美

今日は雨・・朝から、長男を最寄り駅まで送り、そのあと次男とダンナも 一緒に載せて車で送っていった。バブル時代にダンナのボーナスでとった わたしの運転免許。ダンナ・我が家の一番配当の良い投資だったと言えます。 ダンナを地下鉄の駅で降ろすころには…

How cute ! (さくら)

「別に頼んだわけじゃないもの!勉強してるんだから話しかけないでよ!」 さくらより大人びて見えるももが、さくらの小さな妹に見えた。やっとの 思いで、おじいちゃんに話かけるもも、さりげなさを装って・・。 「本、ありがと・・」と言ってから振り返って…

納まるところに納まる(どんど晴れ)

柾樹が加賀美屋へやって来た。このたびのことは迷惑を掛けて・・ と挨拶をし大女将の部屋へと去っていった柾樹をあとに、環たちは 家族で話をする。柾樹の決心は・・と考える環に、いよいよ運が 向いてきたぞ!とはしゃぐ伸一。そんな伸一を複雑な表情で見つ…