撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-06-26から1日間の記事一覧

野菜を食べる犬

今日は近くのホームセンターで、犬用のケージを買った。室内に入れたり、 車に乗せたりするときに便利で、前から欲しかったやつ。サイズのいいのが なくて、今日も注文覚悟で行ってみたら、思いがけず品物が入っていた。 ホントに欲しいと思ったらこんな風に…

選べない男(吾輩は主婦である)

つぼみとゆきおの恋(?)ものがたり。今朝の純情きらりでは、戸田恵子 演じるかねさんが企んだ笑みを見せていましたが、ここでは、斉藤由貴 演じる漱石先生が「わがはいにまかせろ」と不敵な笑みを浮かべていました。 内容は、ゆきおのふがいなさが見えるば…

ひまつぶし

雨が降り続きます。気分が乗りません。 ブログ検索で遊んでみました。3つ4つわたしの好きなことをインプットして (端からみたら、かなりとりとめもなく選んでみた)検索すると、数十件 ヒットする。えっ!わたしと同じような好みのひとがいるのかしら?と…

なんだって?(純情きらり)

今週の純きら、達彦から「桜子と結婚する」といわれて、「なんだって?」 と叫んだかねさんが鍵を握りそうです。 桜子と達彦、相思相愛のはずなのに、かねさんの手前後ろめたい。結婚 なんて考えてない・・とうなだれる姿は、不倫か秘密の恋のような風情。 …

凡ミスに注意

今日の占い「凡ミスに注意」。何事もなく終わったと思いながら、 よそ様のブログにお邪魔してコメント書いてたら、変換ミスをして いたことに気づいた。おまけに、いつもと違う入り方をしてたらしく、 消せない!恥ずかしい!!!心当たりのブログのご主人様…