撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-06-06から1日間の記事一覧

走ること

昔から走るのは苦手だ。脚が遅い。中学の体育で自分で目標たてて トレーニングする、というのがあって、なんとか人並みの50メートル のタイムになったが、持久力が全くない。このごろ走ったことがないので 20メートルくらいしか走ってるようなスピードで…

恋の苦しみは楽しみ?

忙しくって、恋心が邪魔だと思ってた。思い悩んでるから仕事が 進まないと思ってた。で、しばらくお休みすることにした。って簡単に 心をコントロール出来る訳じゃないけど・・。 どうやら仕事が進まないのは単なる怠け心で、考えなくても出来ない 時は出来…

ブログの魅力

ブログを始めて、一ヶ月半。よくまあ勝手なことを書き散らして 楽しんでいることだと、我ながら思う。ネタも毎日あるわけでも ないのに、なんとか続いているのは、テレビドラマのおかげに よるところも大きい。特に、「純情きらり」は見ている人も多く、 そ…

夏休みでしたね(純情きらり)

さてさて、今日は桜子へ、突っ込みから。「あんたちゃんと食堂の おやじさんには断ってきたんでしょうね?」8月いっぱいおるから って、浪人生というより、フリーターの風情の桜子ちゃんですね。 喫茶マルセイユで会うふたり。着流し姿の達彦さん。同じ着流…