撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ブログの魅力

 ブログを始めて、一ヶ月半。よくまあ勝手なことを書き散らして
楽しんでいることだと、我ながら思う。ネタも毎日あるわけでも
ないのに、なんとか続いているのは、テレビドラマのおかげに
よるところも大きい。特に、「純情きらり」は見ている人も多く、
その縁でたずねて下さる方もいらして、感謝してます。
 私の方も、同じドラマをみて、どんな風に感じて書いてあるか
興味もあるし、書き方の違いをみるのも楽しみです。同じところで
同じように感じたひとなんかに出会うと、見も知らない人なのに
なんか、そうそうそうよね〜なんておしゃべりしたくなっちゃいます!


 このごろ話題に上がったものは、「無言館」と「市川ジュン」。
これからも好きなものいっぱい書いて、新しい出会いと発見が
増えていけばうれしいな。