撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

恋の苦しみは楽しみ?

 忙しくって、恋心が邪魔だと思ってた。思い悩んでるから仕事が
進まないと思ってた。で、しばらくお休みすることにした。って簡単に
心をコントロール出来る訳じゃないけど・・。


 どうやら仕事が進まないのは単なる怠け心で、考えなくても出来ない
時は出来ないし、しようと思ったら出来ることが判明した。な〜んだ!
あたしって結構おとなじゃん!ってホントかな?


 仕事が一段落して、ふーっと息をつくと、からっぽのかさかさになってる
あたしがいた。なんかなんにも面白くない!!


 悩みたくないなんて言いながら、悩むことを楽しんでたのかな?
メールも電話もいらないなんて待ちたくないからそう思うけど
ホントはずっと待ってたのかな?クールになったのか、意地っ張りが
ひねくれたのか、こころがほどけてくると、涙がでてきそうです。