撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

「なんなの いまのは〜」(純情きらり)

 今日の始まりは、注目してたのです!思ったほど可愛そうなことにはなら
なくてひと安心。そうか、あまりに思いがけないと、フリーズしてしまうん
だ。忘れてました。ハルカやすみれちゃんみたいな、妄想系(?)のヒロイン
ではありませんでしたね、桜子は。どうしていいかわかんない桜子と、自分で
自分に驚いている達彦と、とっても可愛かった。宮崎あおいちゃん、福士誠治
くん、ナイスでしたよ!若いっていいなあ・・と純粋に思ってしまった。


 友達の編集者(声が独特ですね!)、さすが・・空気を読みますね。彼女の
これからも楽しみになりました。鶴の巣ごもりを見守る、住人のみなさんも!
な〜んか、やえさんに惹かれるんですよね、わたし。


 毎日みてると、愛着が湧いてきてしまった。今朝のニュースで、日中の
高校生が交流して・・というのがあったけど、「話してみて、印象が
(良い方に)変わりました」とみんなが言ってた。すべては知ることから
始まる・・と思います。


・・それにしても、西園寺先生の、ダンス・・3種目も・・・。
「先生!桜子さんをお許しになるんですか!」って言い始めたとき、
「先生、どうしたんですか?お気は確かですか?」っていうのかと
思っちゃった!!!


・・・・二つ森先生・・・もう少しホールド指導して下さいよ・・
と突っ込ませて下さい。