撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

冬の匂い

一昨日、昨日と月がとても綺麗で
昨日など見えるはずのないMilky Wayが頭上に広がっていることが
心のどこかで確信できるほど星もまた瞬いて綺麗だった


今朝は冬の気配・・どころか急に寒くなって
暖まった毛布を友達に次男が食卓についてきた


幸せなことに本日オフ
のんびりと家事を済ませ、少しは冬ものを出しておかなくちゃとタンスの整理
今週末の同窓会と来週末の知り合いのパーティーに着る服も微調整がいるかも?と
昼下がりは居間の三面鏡の前で秘密のファッションショー
この秋にワードロープに加えたMINIYUのスカートをいつデビューさせるかひと思案


寒い冬だからこそ暖かいものに敏感になる
記憶の中の冬はどこか暖かい思い出に満たされている
今年の冬もまた
冬の匂いがする・・と微笑んで言えるような
そんな季節になりますように・・・