撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

両さん

どうしてだかわからないのだが
この数日
ふとテレビをみるといつも亀有があってる
ダンナが録画してたのを暇にまかせて流してるのだけど
いつの間にかわたしも観てる


その昔陸奥A子の漫画の中にも出てきたという歴史のある漫画
ではあるけれど、当時は全然読んでなかった
でもいつの間にか結構好きだったりする
(実は家に相当ある)


知り合いにいると楽しそうだけど
身内にいるとさぞかし大変だろうと思うところは
寅さんに輪をかけたくらい確実
アニメだからいいのよね
麗子さんだってやっぱりアニメのほうが魅力的だし(笑)


でもまあ寅さんのいなくなってしまった今
いつまでも頑張ってほしいなあと
ちょっぴりほろりとさせられたりなんかしながら
こっそり応援しています
こちら葛飾区亀有公園前派出所」・・で良かったっけ?正式名称(笑)