撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

バレンタインのプレゼント?

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…


エルメスのスカーフ!!!馬モチーフの柄の大判お願いします


なあんでこんなのいきなり思いついちゃったんだろう
だって何の気なしにボタンに触るとこのはてなのキャンペーンがでてきたんだもの
これも御縁というものでしょう
今日はなぜかいっぱいコメントをいただいてすごくいい気分だし
乗馬の話をしていたらエルメスの乗馬用のブーツとか鞍とか(これはまだ本気ではないけど)
すっごく憧れてた時期があったなあ・・って思い出しました
で、そのころも一番現実的に憧れてたのが馬のモチーフのスカーフ
できれば大判のやつがいい
普通どおりに使うのはもちろんのこと
ベルトのようにしたり、ベアトップのように着たり
思う存分楽しんでみたい



はてなさん、よろしくお願いしますね
毎日がんばって更新しますから・・って関係ないか(笑)