撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

叶うよ(流れ星)

流れ星に願いごとなんてフツウに無理っぽい
それだけ本当に願わなきゃってことじゃない?


叶うかな?
きっと叶うよ



なんだかふたりの会話に愛情があふれてて
何も隠す必要なんかないじゃない
始まりは色々あったけど好きになったんだから・・・って
300万円は結婚の結納金です
気持ちはもう最初から決まってました
って宣言してほしいくらい


それでも
問題が起こらないためにそうしようとしているのだろうね
愛情のあらわし方はいろいろ・・・
吾朗ちゃん演じるお兄さんも屈折し、変質したとはいえ
どこかに愛情の欠片が混じっているのだろうな
だから誰でもいいわけではなく妹に向くのだろうな


来週どうなるんだろう?
どうか、どうか、幸せの欠片が見えますように・・・


それにしても
ホテル勤務の元婚約者さん
病院の先生
「やっぱ抹茶が良かった?」って笑わせてくれた友達
事件の渦中にいる人たちを思いやるひとたちが何とも魅力的だった