撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

サザエさん

 久しぶりに朝時間があったので新聞をめくっていたら見つけた。「サザエさん」の
実写版ドラマがあるって。で、サザエさん観月ありさ、うん、なかなかおもしろい。で、
もっと笑ったのがマスオさんに筒井道隆。かれのキャラはなんか好きだ。最高だった
のは朝ドラの板につかないワルの役。いやなんだけど憎めない変な魅力を発見したのは
バタアシ金魚」の情けないくせに変な自信持ってる男の子の役。


 波平さんとフネさんは片岡鶴太郎竹下景子。波平さんのおおらかなようで意外と
繊細そうなとこなんかにちょうどいいかも。鶴太郎の奥の方に見え隠れするせせっこま
しい見苦しさがでてこなければね。


 いつなんだろう?ちょっと楽しみにしておこうと思います。