撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

びっくりカップル?

 藤原紀香陣内智則と結婚するんだって?というだんなに、そうそう
と返事をしたのは、私でなく次男でした。どうして、一日家に居る私
より、情報が早いわけ?朝は、長男も一応話題にしていた。はずせない
お姉さんではあったわけね。一応。


 で、びっくりしたかっていうと、どうかなあ?へえってくらい?
なんせ、「ロミオとジュリエット」のオリビア・ハッセーと、歌手の
布施明が結婚したのを見たことがある世代ですから、あれほどには
驚かないなあ・・。


 まあ、陣内、結構度胸あったね!と感心したのと、紀香ちゃん、幸せに
なるんだよ!ってくらいかな?ちなみに、金曜日に始まる、藤原紀香主演の
テレビドラマ「ひみつな奥さん」は、楽しみです。